<< はしゃぐりく | main | 100m走 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

朝日がきれいです

今日から、パパさんママさんはお仕事のため、りくはいつもより早いお散歩です。

りく3

りくママは、足が痛いのでパパさんが散歩に連れて行ってくれました。
いつもの公園で、りくはやっぱり今日も全力疾走!!

りく2

りくママが、仕事から帰った後は痛い足でりくを連れて散歩へ。
暗くなるのが早くなりましたね。
暗い背景に溶け込むりくの体。まるで、ちょっと大きなネズミみたい!!

りく4

一丁前に、おもちゃのドーナツを枕にして寝るりく。
りくも、お留守番がんばったもんね〜。

りく1


今日の動画りく <おやつっておいしい!!>



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア


posted by: りくママ | りく | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/21 6:07 AM
Posted by: chanmeg
おはよぉ
りくちゃんすごいねー
公園でも走れるんだぁ〜!
うらやましぃ
しずはビビリでダメなのよぉ
2歳にもなるのに
お外では遊べませーん!
りくちゃん教えてあげて〜〜









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/10