<< 朝日がきれいです | main | テレビっ子 りく >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

100m走

今日のお散歩もパパさんと
朝早く、近くの小学校へ出かけて行きました
小学校のグラウンドの横には、ちっちゃな公園もあるし、りくのお散歩にはもってこいです

きょうは、リードをつけて歩く練習
どうやら、りくはいやいや歩いて行ったようです

りく1



走るの大好きパパさんは、りくと100m競争に挑みました

りくは、パパさんの後を必死で追いかけていたそうです
(おいてけぼりは嫌なのね・・・)
りく2



ここ最近調子の悪かったパソコンをやっと直す決心をしました
パパさん必死に直します

りく3


ふと見ると、りくはおもちゃに顔をつっこんで眠っていました今日はボールが枕です
たくさんのおもちゃに囲まれて、幸せだねりく

りく4





今日のりく動画   <ひもに大興奮!!>




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
←参加してます。クリックよろしくです。


JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | りく | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/11