<< 100m走 | main | 葉っぱ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

テレビっ子 りく

AM6:00 りくの散歩時間です。
りくは、行きは足取り重く、帰りは足取り軽くすたこらさっさと家へ帰ります。
早く、散歩大好きになってね。

りく1


りくママが仕事に行く前におもちゃのボールに、おやつのスペアリブを突っ込みました。
これで、いい子にお留守番しててね。

りく2


りくママは、お料理教室がありました。
今日は、中華でした。
マーボーなす、白菜のクリーム煮、ビーフンのスープおいしくできましたよ。
料理教室


今日から始まった、ドラマ「相棒」
りくは、真剣なまなざしでテレビを見ていました。
ただ、役者さんががアップになると、吠えだします・・・
怖いの?りく?
りく3


今日のりく動画 <おもちゃそしてご飯>




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | りく | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/22 11:52 PM
Posted by: ぐっち
こんばんは〜
りくくん、まだ5ヶ月〜
もう、初トリミングしたんですね〜♪
かわいいなあ〜
ちょっといたずらっこっぽくて
これから楽しみにさせていただきます♪
2008/10/23 5:57 AM
Posted by: chanmeg
おはよぉ
朝6時にお散歩は日課なの!?
すんごーい〜〜お散歩も大好き
なんだねー嬉しそうだね!!
おぉお料理教室に行ってるの〜
いいですね〜
とっても美味しそう!!
りくちゃんの動画めちゃ可愛いですぅ









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/12