<< 葉っぱ | main | スティッチ怖いです〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

車酔い

昨日は、ブログをお休みしてしまいました。
実は、お義父さんとお義母さんががやってきていて・・・

りくは、今日は車に乗って1時間ほど初遠出をしました。
車に揺られ、りくはだんだん「はあはあ」と・・・
もしや”車酔い”?
かわいそうなので、膝の上に出してあげました。
おでかけ1

膝の上にだして、りくは熟睡で〜す

おでかけ2

お昼時になり、可哀そうだけどりくは車の中でお留守番
りくママは、おいし〜く「ぶ厚カツどん」をいただきました。
ボリューム満点!おいしかったな〜

ぶ厚かつ丼

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | おでかけ | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/26 6:40 AM
Posted by: chanmeg
おはよぉ
ドライブしてきたのね〜
しずも最初は車酔いしてたぁ
膝の上なら大丈夫なのよねー
カツ丼すんごぉーーい!
分厚いわぁ〜〜
おいしそうぅ〜〜









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/14