<< スティッチ怖いです〜 | main | のったど〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リンゴもらった〜

今日は珍しく、パパさんとりくママが平日にお休みでした
いつもより、ちょっと遅めのお散歩に家族で出かけました
その公園には、土管のトンネルが・・・
りくママが土管の中に入り、りくを呼びます
初めは怖がって土管の周りをぐるぐる
でも、おそるおそる入ってきて、なんとかトンネルを通ることができました
すごいぞ!りく(親ばか)

りく


帰り道に、笑顔で近寄ってきたおばあちゃん
りくのかわいさに、リンゴを1ついただきました
後で、りくと食べま〜す

りく2

りく3


午後は、ペットショップでりくグッズをお買いもの
おやつと、おもちゃと、安くなってたTシャツ2枚

りく5

お買い物した後は、りくママの実家へ
さっそくTシャツを試着
サイズもお値段もまずまずでした

りく4

りくママの実家に来たのは初めてのりく
みんなに「かわいぃ〜」と言われ、無抵抗でされるがままの様子
髪をいじられても、放心状態

りく6

りくが机の下にもぐってばかりいるので、大好きなりくママの背中へ
かる〜いりくが、緊張でぶるぶるしてました
早く慣れてね〜
今週末も、泊まりに来る予定だよ

りく7


今日のりく動画 <ビニール袋ガシガシ>




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | りく | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/27 11:27 PM
Posted by: ラピ
りくちゃん初めての場所にとってもびっくり&緊張しましたね^^
チョコも最初はりくちゃんみたいに緊張してましたが、そのお家でジャーキー等のおやつをもらったら直ぐにそのお家が大好きになりました(現金なやつです)
キープボトルならぬ、キープジャーキーを置いてもらってます^^
今では、『帰るよ』といってもジャーキー貰うまでは帰りたがりません。
りくちゃん早く慣れるといいですね^^
2008/10/28 12:17 AM
Posted by: ぐっち
なんかソフトモヒカンで
ハードなお洋服で
なんだかりくくん、男前っ。
かわいいねえ〜そりゃみんなが
よってたかってかまいたくなっちゃうよ〜
人気者はつらいねえ(*^_^*)
2008/10/28 8:10 AM
Posted by: chanmeg
おはよぉ〜
あら〜おばあちゃんから
りんごいただいちゃったの〜
りくくん可愛いもんね
みんなの注目の的になるわよね!
お洋服後ろ姿決まってるね!!
はなわヘアー?も可愛いわぁ〜
2008/10/28 9:27 PM
Posted by: りくママ
<ラピさんへ>
なるほどぉ〜。キープジャーキーとは、いい考え!!
週末のお泊りには、キープジャーキー持参して行くことにします!!

<ぐっちさんへ>
そ〜なんです。みんなでかまっちゃうんです・・・こっちが遊んであげてるのか、それとも遊ばれてるのかビミョーです

<chanmegさんへ>
リンゴは机の上に飾って匂いをかいで楽しみました。そろそろ食べどきかな?りくにも少し、おすそわけしないといけませんねぇ〜









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/16