<< リンゴもらった〜 | main | 忍者〜!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

のったど〜

りくは、イチゴハウスの間違った使い方を覚えてしまったようです
仕事から帰ってくると、つぶれたイチゴハウスが・・・
どうやら、このように上に乗ってつぶしていたようです

りく1


こら〜りく〜
使い方がまちがってるぞ〜
と、くすぐりの刑にしました

りく2


りくのウンチ処理に、トイレットペーパーを使っていましたが、減りがとっても早いのでたっぷり入ったちり紙にしました
う〜ん。経済的

りく3


今日のりく動画 <お煎餅をかじる>



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | りく | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/29 11:35 AM
Posted by: chanmeg
こんにちはー
ハウスに乗っちゃってる〜
しずも小さい時そうだった!!
なので、ドーム型はすぐに
ぺたんこになるので買い替えちゃいました〜〜(笑)
あ〜そのちり紙いいね!
確かに経済的かも!!
2008/10/29 10:51 PM
Posted by: りくママ
<chanmegさんへ>
次にハウスを買うときは、ドーム型はやめときます…
でもしばらくは、りくに踏みつぶして生活してもらおうと思ってます。









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/17