<< のったど〜 | main | お酒の味を知る? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

忍者〜!!

りくが来るのをきっかけに、定期購読を始めた「いぬのきもち」
ケージの前に何気なく置いて置いてみると、りくがやってきて、お尻をクンクン

りく1


遊んでいると、ピンポ〜ンと宅急便が
もちろんりくのプレゼント
これからやってくる寒い冬を乗り切るための、あったかお洋服(のはず)

りく2

さっそく試着
あははは〜、りく忍者みたい
悲しげな表情は、気のせい

りく3

他には、耳が出るタイプも買ってみました
パパさんには、もうこれ以上買うなと言われました・・・
だけど、かわいい息子のためだもん

りく4


今日のりく動画 <ポトスをかじるりく>




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←参加してます。クリックよろしくです。


JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | りく | 22:42 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/29 10:58 PM
Posted by: ラピ
りくちゃん沢山お洋服買って貰ってよかったね♪
パパさんにストップがかかっちゃいましたけど、買っちゃう気持ちわかります!
チョコも洋服が平気なら、私も沢山買っちゃいますもん。
耳が隠れると不思議な生き物に見えますね。
でもそこが可愛いな^^
2008/10/30 12:37 AM
Posted by: ぐっち
犬を飼う前は
犬に服ってどうよ?って思ってたんですが
今は買えるもんならいくらでも買いたいなーと思ってる自分がいます(笑)
でね。ポトスって毒性があるらしいから念のためやめたほうがいいかも・・・と思って(>_<)
犬、毒 ポトスって検索すると
出てきます。
ごめんなさい、なんか細かいオバサンみたいで(>_<)
心配性なのよ〜
2008/10/30 6:35 AM
Posted by: chanmeg
おはよぉ
りくちゃん可愛いよぉ
お洋服似合ってる〜〜
耳出てるの可愛い☆
私もついお洋服とか買いすぎて
しまうのよね〜〜
ポトスは毒性があるのね〜!!
気をつけなくちゃ!
毒性のある植物けっこうみじかにあるから気をつけないとね
しずも、観葉植物すぐにガジガジするのぉ(^^;
2008/10/30 11:46 AM
Posted by: ナッツまま
りくママさんただいま〜
りくくんかわいいよ〜
忍者でござる最高〜
これからたくさんのお洋服が増えるね〜
りくくんファッションショー楽しみにしてま〜す♪
2008/10/30 2:40 PM
Posted by: sachi
初めまして〜!
訪問&コメントありがとうございました♪
うふふ、りくちゃん可愛いですねぇ(^^)
あら、私と誕生日が一緒だわ!(←だからどうしたと言われそうですが・笑)
うんうん、お洋服買っちゃう気持ちよくわかりますぅ。
特にこれからは寒くなるしね〜。
また、遊びに来ますね!
りくちゃんの成長楽しみにしてますよ。
2008/10/30 11:36 PM
Posted by: りくママ
<ラピさんへ>
本当に、不思議な生き物ですよね〜
何度見ても思わず笑っちゃうんですよ。

<ぐっちさんへ>
ポトスの毒性のこと調べてみました。犬が食べると、口内炎になったり皮膚炎になったりするらしいです。怖いので、ポトスは、りくが触れないところにお引っ越しです。
ありがとうございました。

<chanmegさんへ>
似合ってるって誉めてもらえて、りくも喜んでます。パパさんには叱られたけど、たぶんこれからも着実にりくグッズが増える予感が・・・

<ナッツままさんへ>
ナッツままさんお帰りなさい。
これからもよろしくお願いします。
ナッツ君の様子も見に行きますね。

<sachiさんへ>
誕生日が一緒なんて、すごい偶然ですね。
同じといえば、うちのわんこと、こころくんの毛色がそっくりなの〜
こころくんの方がお兄さんだから、いろいろ参考にさせてもらいます。









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/18