<< 忍者〜!! | main | 初めてづくし >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お酒の味を知る?

りくは、部屋の中の物の匂いをくんくん嗅いでまわる名人です
だから、机の上の物もとっても気になって仕方ないの
今日は、お酒の空き缶を発見

りく1

くんくんした瞬間に、パチリ
当然、このあとすぐ叱られました・・・
お酒はだめなのよ、りく

りく2


今日は、写真が撮れなかったので、NG集を紹介します

これは、ファッションショーのときのりく
フラッシュ使ったら。超いやそうな顔になっちゃいました
りく3

これも、フラッシュ眩しそう
昨日のコメントにラピさんから「不思議な生き物みたい」とありましたが、本当に変
何度見ても笑いが
ごめんね、りく
りく4


今日のりく動画 <ブラッシングされるりく>





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | りく | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/31 6:56 AM
Posted by: chanmeg
にゃははーー
フラッシュでまぶしい顔の
りくくん最高〜〜☆
ぬいぐるみみたいに
可愛いよぉ〜〜♪
2008/10/31 3:37 PM
Posted by: sachi
じぃ〜って見てるりくちゃん、可愛いなぁ〜♪
フラッシュのりくちゃん、別犬ですね!スゴイ眩しそうで面白〜い(^^)










トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/19