<< 初めてづくし | main | おしっこが頻繁に・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

りくの小筆

3日間、ブログをお休みしてしまいましたが、今日から復活です
連休中は、我が家は何かと行事が目白押しでした。

パパさんは、研修会や結婚式で大忙し・・・
その間、りくママはりくと一緒に実家へ
何もせず、ごろごろと過ごしましたが、りくは気が休まらず、カバンの中にこもったきり
だけど、だんだん慣れてきて、家中走り回って遊んでいました

りく1 


3日は、りくママの結婚記念日〜
今年はりくをつれておでかけ
膝の上に乗せたら、片手をピーンと挙げて熟睡・・・
何触ってる夢見てるのかな

自主規制の小筆は、りくママの母が、りくのお〇ん〇んを見て命名

りく2


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
posted by: りくママ | りく | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/05 10:00 PM
Posted by: ナッツまま
おぉ〜りくくん会いたかったよぉ〜
更新がなかったからどうしたのかなっておもってました

小筆に笑っちゃった
もう少ししたら大筆になるかな(笑)









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/21