<< りくの小筆 | main | 紅葉を見に行きました >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おしっこが頻繁に・・・

昨日と今日は、お料理教室&習字教室でりくママは大忙し
りくのお世話は、パパさんがしていました
でも、パパさんはりくの写真をまったく撮ってませんでした

写真は、こたつで眠るりく
小筆全開です
 



りくママがおもむろに置いた鞄に、のっそりと近寄るりく
何をするんだろうと見ていると、ごそごそと鞄の中へ
新しい寝床を見つけたみたい


最近気になること
りくがおしっこを何度も何度もするんです・・・
膀胱炎かしら?
病院に行こうかな


今日のりく動画 <眠いりく>

立ちながら眠ってます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
posted by: りくママ | りく | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/07 8:12 PM
Posted by: sachi
こんばんは〜!
動画のりくちゃん、なんか人間の赤ちゃんみたい(^^)
こっくりこっくりして可愛いですね♪
おしっこ、気になるなら早めに病院に行った方がいいかもしれないですよ。
わんこは物が言えないから「ちょっと様子を見よう」が命取りになる事もあるそうです。
ごめんね〜、脅すつもりはないけど
心配症なので(^^;
2008/11/07 11:13 PM
Posted by: りくママ
sachiさんへ
りくのおしっこ心配なので、獣医さんに診てもらおうと思います。
りくはしゃべれないので、苦しくても伝えられないですもんね。
何もないことを祈ります。









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/22