<< おしっこが頻繁に・・・ | main | お義父様がきました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

紅葉を見に行きました

今日は、りくとパパさんと一緒に柏崎の「松雲山荘」に紅葉を見に行ってきました
11月から、毎晩ライトアップされているみたいです
たくさんのもみじが、赤や黄色に色づいて、とてもきれいでした




歩いているときは、バックから顔を思いっきり出して、周りをキョロキョロ
あと、しらないおばちゃんに「かわいいね〜」って、声をかけられたけど、りくは吠えませんでした
えらいね
でも、帰りの車は疲れたのか、りくママの膝の上でぐっすりでした




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 
posted by: りくママ | おでかけ | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/08 12:01 AM
Posted by: ラピ
ライトアップされた紅葉ってほんときれいですよね〜
りくちゃんも一緒にパパさんママさんとお出掛けできて満足そう^^
カバンの中で大人しくしてて、パッと見、ぬいぐるみみたいで可愛いな

吼えなかったりくちゃんいい子ですね〜
チョコは不意に近づかれると、驚いて吼えちゃうのですが、『かわいい』と言ってもらうと手のひら返した様に、シッポフリフリ大喜び。
褒められると吼えるのをやめるようです^^;
2008/11/08 6:49 AM
Posted by: chanmeg
いいなぁ〜
紅葉見に行ってきたんですね
真っ赤でほんとキレイです
りくちゃん
バックの中で良い子にしてますね









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/23