<< はじめてのおでかけ | main | 朝日がきれいです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はしゃぐりく

 今日も、お天気がいいから家の中でゴロゴロするのはもったいない
そう思うでしょりく

おさんぽ1


りくにも誘われて、昨日の公園へレッツゴー
さあ、着いたよ
思う存分、遊ぶんだ


おさんぽ3



公園にも慣れてきたりく
ちょっとママさん意地悪をしてみました
「りく。ちょっとシーソーに乗ってみて〜。」

おさんぽ4

案の定、足がプルプル震えだしたりく・・・

おさんぽ5

予想通り・・・
ごめんね、りく。もうしません


おさんぽ2


風に揺れる、黄色い花を発見
ユラユラするたびに、噛みついたり飛びついたり、無邪気だね〜

おさんぽ7


ママさんも、りくに負けないように無邪気に走るぞ
「りく〜、こっちおいで〜」

グキ!!・・・・・・・・・・・ウォ〜〜・・・・・・・痛い!!・・・

おさんぽ6

やっちまいました
捻挫です・・・
パパさんがテーピングしてくれました
明日の散歩は、パパさんにお願いしよ〜

おさんぽ8


今日の動画
 ゴムのバンドで遊ぶりく
 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←参加してます。クリックよろしくです。

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
posted by: りくママ | おでかけ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/20 12:25 AM
Posted by: ナッツまま
うわ〜りく君楽しそうだね〜ってほんわかした気分だったけど・・・
りくママさん大丈夫?
張り切っちゃったのよねわが息子のために(涙)
ゆっくり休んでね〜
わたし仕事が始まるため1週間ほどブログをお休みしちゃうんです・・・
またお仕事終わったら遊びにきますね〜
りくママさんお大事に☆
2008/10/20 8:15 PM
Posted by: りくママ
1週間ナッツ君に会えないのは寂しい〜
時間があったら、りくに会いに来てくださいね。









トラックバック
 
http://uemaki.jugem.jp/trackback/9